2018FLHXSEーCVOストリートグライド入荷です!

昨晩からの雪。騒ぎ過ぎだろうと思っていたがやはり積もりました・・・
R45、産業道路は圧雪状態。R4バイパスは脅威の除雪で雪なし!
各方面の道路関係者の努力の結晶ですね!R4バイパスは快調です!
そんな当社も全スタッフ定時前に無事出社でき、全快雪カキです!
何せ今日も明日も車両の入荷・車検などなどMAXスケジュールですので!

雪カキからの車両入荷!こんな天気にも関わらず予定通り運んで来る運送会社。流石です!
という事で、入荷車両。2018FLHXSEーCVOストリートグライド入荷です!
まさかこんなタイミングで展示車が手配出来たのは奇跡に近いです!

このスペック!このクオリティ!この存在感!
きっと説明しても読まない聞こえないと思いますので
ご自身の目でご覧になりにお越し下さいませ。
今の段階でまだ売れておりませんので!これから組み立てして
ショールーム展示となります。売約となったら触る事すら出来ませんので、
このチャンスをお見逃し無く!
2018FLHXSEーCVOストリートグライド
カラー:オレンジラバxブラックデニム
車両本体価格 4,458,000円(税込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です