ComingSoonな1台

1月もラストDayの本日。あっという間の1月でしたが
2月もこのペースで過ぎ去ってしまうのでしょうか。
単月としては過去に無いほど販売好調な1月でありました。
雪が降れば納車は遅れますが、新車・中古車問わずで
沢山のお客様がお越し下さり、お買い上げ頂けました。
お買い上げ頂きました皆様ありがとうございます。
納車まで当社メカニックがしっかりお仕上げ致しますのでお任せ下さい。
さて、本日のご案内は只今、仕上げ中の中古車のご案内。
なかなか珍しいモデルであります。
ベース車は2009モデルのFLHX。カラー外装は『ラジカルペイント』物。
毎年、個数限定で販売される外装キットである『ラジカルペイント』キットを
セットアップした希少なモデルです。
コチラの外装キットは世界限定200セットのみしか販売されておらず
当時、当社で1台だけ作製させて頂いた車両であります。
もちろんシリアルナンバー入りで『55/200』となります。
こちらが当時のイメージ画像。
外装キットだけでも100万円以上もする高価なパーツ。
さらにはホイールやエアクリなどなど、合計いくら掛かったか・・・
先に申したとおり、只今加修&仕上げ中ですので跨ったりは出来ませんが
ご希望の方はスタッフまでお声掛け頂けましたら、ご案内させて頂きます。
もちろん仕上がり次第、再度アップさせて頂きます。

※画像をクリックすると画像が切り替わります。
2009モデル FLHXストリートグライド
ラジカルペイントカラー 走行15,700km
予定販売価格 198万円
その他カスタム多数。全て当社でセットアップさせて頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です