祝納車

連日の納車に引き続き、本日も納車デーな日曜日です。
朝イチのご来店は、FLSTCのI様。
この日を逃すとまた一週間納車が延びてしまう・・・と言っておりましたが
たしかに天気の変わりやすいこの時季ですので、貴重な晴れ間に当たって頂け
私共も安心しました。I様に合わせたローダウンとシート加工で足付き性も
しっかり確保!不安要素を取り除くのも私たちの役目かな?とも思っております。
I様、この度はありがとうございました。
素敵なハーレーライフをお楽しみ下さい。

午後からはXLからお乗換え!S様ご来店!
連日の雪山での極寒キャンプからの納車デー。
雪山よりもバイパスの方が寒い・・・意味不明な事を言っておりましたww
今シーズンは積載量も増えたFLSTCでキャンプツーリング三昧ですかね!
S様、この度もご利用頂き誠にありがとうございました。
今年のキャンプツーもご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です