ブレイクアウトのカスタム

FXBRS114ブレイクアウトを前にイブカ氏とショウタ氏の二人が
何やら企んでいる様子です。何か悪さでもしようものなら・・・
いつも真剣に皆様の愛車をメンテ&カスタムしている彼らですから
悪さなんてするはず無いですからね!様子を伺いましょう。

で、いきなり『出来ました!』??
2018モデルにコレまでのキャストホイールをスワップです。
この10本キャストホイールが装着出来ると言う事は
人気のタービンホイールも装着できると言うこと!
ヤルでないですか!全国のFXBR&FXBRSオーナー様には朗報ですな!
装着する為に、ちょっとしたパーツの作製と微調整する事で
従来のダービンホイールも装着できると言う事の様です。
さすがに作業工程は企業秘密という事になりましたので、
ご用命のオーナー様は是非、お越し下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です