NEWモデル速報

突如、発表となりましたNEWモデル。
毎年恒例の中期モデル発表はスポーツグライドで終わりかな?
と、思っていた矢先の発表です。
詳細(価格・導入時期)はまだ発表されておりませんが
4-5月を目安と云うところまでは報告されております。

まず1機種目は『FORTY-EIGHT® Special』フォーティーエイト・スペシャル。
クローム&ブラックのコンビネーションエンジン
レトロ感漂うタンクグラフィックにエイプバー。
もしかすると日本仕様はミッドコンになるかも?
メーカーサイトはコチラをチェック⇒https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/2018/sportster/forty-eight-special.html

そしてもう1機種が『Iron 1200™』アイアン1200。
まさに883アイアンの兄貴分的な存在。
ライトバイザーにエイプバー&カフェソロシート仕様。
70年代のレインボーラインと言われたタンクグラフィック。
個人的にもツボな1台です!
メーカーサイトはコチラをチェック⇒https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/2018/sportster/iron-1200.html
どちらもエンジンスペックはコレまでと同様スペックとなりそうです。
世界同時発表という事で、2月22日午前2時の発表だったようです。
この数字の『2』にはどんな思いがあるのか?多分無いと思いますがww
詳しい詳細は分かり次第、UPしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です