祝納車

花粉大量飛散・・・一日外にバイクを駐車していると花粉まみれに。
そのままタオルで拭こうものならキズは付くし・・・
必ず水を掛けての洗車をおすすめ致します。
また撥水ガラスコートを施工している方はある程度は水圧だけでも
花粉は取れますので、乾拭きだけはしないようにお気をつけ下さい。
さてそんな花粉大量飛散に関係無しで迎えたY様の納車デー。
大きな身体でコンパクトなカスタムXLを転がす姿はまさにアメリカ人級!
これからガンガン走ってくれる事と思います。
Y様、この度は誠にありがとうございました。
どうぞ安全運転で沢山の思い出をお作りくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です