祝納車

今日は朝の通勤時間帯から多くのバイクが走っておりました。
国産・外車問わずでソロツー・マスツーと様々なスタイルで
皆さん梅雨の晴れ間を楽しんでおりました。
夕方から虫がわんさか飛び交う前に帰りたいものです。
さてそんな本日も新たなハーレーオーナー様の納車デーです。

最初のご来店は2018FLDEオーナーとなられたK様。
初来店から1年以上は経つでしょうか?
何度も足を運んで頂き、遂にこれだ!という愛車に辿り着きました。
K様、この度は誠にありがとうございました。
選んだ日々より長く続くハーレーライフを
どうぞお楽しみ下さい!
続いてお越しくださったのはXL1200CBオーナーとなられたM様。
初めてお越しくださった際にお話させて頂き、
ご自身の好みのスタイル・使い方・拘り・ポジション等を
聞かせて頂いている時に、近日入荷予定のこのXL1200CBが
ピッタリだったのでご紹介させて頂いたところ即決頂きました。
人もバイクも出会いですね!
M様、この度は誠にありがとうございました。
どうぞ安全運転で素敵なハーレーライフを
お楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です