昨日、インスタとFBにて先行でUPしたFXDB.
瞬殺でご成約頂きました。I様ありがとうございました。

毎度、納期の遅いサンダーバイク製LEDウィンカー。
フロント用ですが1セットのみ在庫ございます。
リア用は8月末ごろとか・・・
メイド・イン・ドイツはクオリティはピカイチだが納期がイマイチです。
お待ち頂いております皆様、もう少しだけお待ち下さい。

先日、ぶらっとゆる~いナイトラン。1人RUNだったので気ままに流して
何となく気になった工場地帯を眺めて、帰路に着く。
連日の猛暑ですと昼間のRUNはちょっと危険を感じます。
水分取らずに大丈夫と思って走っていると、いざ休憩に入ろうとすると
膝に力が入らず足元ガクガク・カクカク・・・愛車バタン・・・
小まめな休憩と水分補給。もしくはツーリングを中断する決断も大切です。
早朝の涼しい時間帯やナイトランも良いですが、エコーラインやスカイラインなど
標高の高い山は市街地よりも10℃近く気温が低いので、オススメかも!
そこに辿り着くまでが暑いですが・・・。
とにかく無理なく走り・遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です