祝納車

昨日よりは幾分暑さは和らいでますが、暑い事には変わらない・・・
まあこの暑さも彼岸までと思いますので、体調管理に気をつけながら
夏を満喫したいと思います。エアコンが効いた部屋の中で!ww
さてそんな本日はXL883NのNEWオーナーの納車デーです。
出張専門の懐石料理人という職は東北でもただ1人と言う珍しい職人さん。
そんなI様が数々のオートバイを見て周り、最後にチョイスしたのが
XL883Nサンドカモデニム!この佇まい・サイズ感・存在感に
心引かれ、この度ご成約頂きました。
I様、この度は誠にありがとうございました。
どうぞ安全運転で素敵なハーレーライフをお楽しみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です