FXDXカスタムプロジェクト。
今回のオーダーはクォーターフェアリングから
Tスポーツフェアリングに仕様変更カスタム。


コネリーズ製は以前よりクオリティは良くなりましたが
まだまだペインター泣かせな逸品です。


よりFXDXTになる様にヘッドライトの取り付けをステムボトムマウントにし、
ほんの数センチではあるがフェアリングを下寄りに取り付けをさせて頂きました。


後付けTスポーツフェアリングを取り付けた方はご自身の
取り付け位置と見比べて頂ければわかると思います。


まあかなりマニアックな箇所なので、こんなのあるんだ〜程度でご覧下さいませ。


そして一緒にゼロポシャフトも前後に装着。これで走りも変わる事間違い無し!


見た目は派手?だが中身も充実装備なHIDE様のFXDX。


この度もご利用ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です