パンナム試乗車完成までの道のり。

パンナム試乗車完成までの道のり。

H-Dが新たなジャンルへの挑戦として送り込んだモデル。

ライバル社の同系アドベンチャーモデルを徹底的に研究し、

世に誕生させたのがパンアメリカだ。

当社の試乗車にはやはりフルスペックのSモデルをご用意しました。

ARH機能のサスペンションも素晴らしいが、やはり気に入ったのが切り替えライドモード。

スポーツモード、

レインモード、

ロード(スタンダード)モード、

オフロードモード、

オフロードプラスモード。

全スタッフが各モードで試乗した中、唯一雨の中レインモードを体験したMr.Takeru。

彼がスタートして数分後に空模様もレインモード…

当然びしょ濡れで帰って来る。誰もがきっと彼は涙目だろうと思ったら、彼は笑顔だった。

彼曰く「パンナムでリアルに雨の中、レインモードで走ったのって東北で俺が1番最初にですよね‼️」

ヒートガンで濡れたツナギを乾かす彼の笑顔は本物だった。

皆様には晴れの日に試乗して頂きたいと思います。