XL1200Xカスタム。ナンバーステーが魅力的!

先日納めさせて頂いたXL1200X。

オーナー様のご要望を具現化する為、新たなアイテム、新たな図面、新たな手法を用いて作製させて頂きました。

最近は大分ご要望が減ったサイドナンバーもいずれは車検でアウトになるのならば、最初からしっかり合法で作ればノーストレス!

このセンターナンバーステーも量産したい所だが、コレがなかなか手間が掛かる…

しばらくはワンオフ作成依頼となります。

タンクレタリングはお馴染みの
@gyrosworks.ssdc 氏。

オーナー様の希望通りシンプルにコチョコチョって描いてくれました。

その他にもタンク下の配線処理やマットブラックペイントなどなど、48オーナー様なら細部の違いに気付くと思います。

今回も良い仕事をさせて頂きました。

#ハーレー仙台
#ハーレー仙台クオリティ
#xl1200x#スポーツスター#スポーツスター48#フォーティーエイト#フォーティーエイトファイナルエディション#カスタムハーレー#カスタムペイント#ピンストライプ#ワンオフパーツ