パンナムオーナー様にお薦めアイテム。

パンナムオーナー様必見。

前後フェンダー・エクステンション。

フロントフェンダーエクステンション¥5,500

リアフェンダーエクステンション¥11,000
(別途メーカー送料が掛かります。)

泥跳ねや道路の突っ撥ねを軽減するアイテムとなります。

もちろんラジエーターコアへの突っ撥ねからも軽減してくれるのでお勧めです。

リアのエクステンションも雨天時の撥ね上げを軽減してくれるので、

ロングツアラーには必見かな?

やはり車両を買い換えると色々調べちゃいますね!

ローライダーの時もストグラの時も、取っ替え引っ替えで

様々なパーツを試したものです。

今回はパンナムなので新鮮ですね!

純正OPはHDディーラーならどちらでも手配も取り付けも可能です。

今回の様な社外品となると、情報も様々なので

とりあえず付けてみるのが1番経験値となります。

ご購入ご希望の方は通販可能ですのでDMにてご連絡下さい。