● 祝納車

梅雨入りしたとたんこの陽気。嬉しい限りですね!平日にもかかわらず朝から愛車のハーレーでお越しになる方も多いような?貴重な晴れ間!無理してでも走りましょう(笑)
そんな今日はめでたくハーレーオーナーになられる方の納車であります。写真でもお分かりの通り、ご夫婦で1台ずつのご購入。旦那様はFXCW。奥様はXL883Cとナイスなカップル!
こちらのご夫婦、実は先月めでたくご結婚したばかりで夫婦最初の協同作業と言うことでハーレーをご購入&フルカスタム!(お互いのハーレーをカスタムだから協同作業じゃあ無いのかな? 笑 )
そういえば以前もこういった新婚さんの協同作業がありましたね!FXDLにワンオフエンブレムを一枚づつ貼り付けた髙○様。幸せにお過ごしの事と思います。
こういった新婚さんとかかわるとこっちまですごく幸せな気分になりますね。
○浪様、この度はありがとうございました。幸せな新婚生活&素晴らしいハーレーライフをお送り下さい。しっかりサポートさせていただきますね!

夫婦そろってしっかりメカニックから車両の説明を聞いていたようですが、旦那さんより奥様の方がメカ好きなので理解していたようです(笑)
もちろんナンバープレートは仲良く連番です!
誰が見ても仲の良いカップルor夫婦に見えるでしょうね!

旦那様の 
  愛車:FXCWロッカー
先日もご紹介しました、ロッカーブラック計画のあの車両です。至る所をブラックアウトにペイントし、ハンドル周りはアクセントにクロームコントロール仕様。ホイルにフォーク、スイングアームにオイルタンク。ハンドルライザーにヘッドライト・・・と、書くときりがありません(汗)個人的にはRSDのエアクリーナーとか大好きですね!
もちろんカスタムコンテストにも出品させていただきました。今回のカスコン、なかなかツワモノぞろいですね~!

奥様の
      愛車:XL883C
こちらもカスコンに出品です。分かりますか?883Cってメッキエンジンではないって!今回は思い切ってエンジンメッキ仕様にしちゃいました。さらにハンドル周りもクローム仕様!
ホントこのご夫婦はすごいですね!メカニックたちもどんどん追加されるパーツと日々奮闘ってとこでした。
で、最終的にはすばらしい2台のカスタムハーレーが出来上がりました。
この2台がそろって走っているのを見かけたら、幸せオーラを感じ取ってみてください。ツーリングにも参加してくれると思いますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です