先週はハーレーEXPO。
その前は週末になると毎週の様に雨・・・
なかなかお店に来れなかった方たちが本日、待ちに待った晴れの週末となり、一気にご来店で大忙しのHD仙台となりました!
オイル交換やETCの取り付け、点検などなど沢山のご来店ありがとうございました!    メカニックの皆もお疲れ様(笑)
そして今回のブログも昨日に引き続き盛大な納車がありましたのでご報告いたします!

今回の主役はFLSTF(ファットボーイ)がやたら似合う中○様。
ハーレーに跨った姿を見て周りの皆からは外人が乗ってるみたい!! や
初めてのハーレーとは思えないほどのカスタムの仕上がりに 
カッコイイ~~~♪
など, お褒めの言葉が多数飛び交って、何だか照れ気味(笑)
それにこの仲間の数を見て、お分かりの通りかなりの人気者で ハーレー乗りの仲間たちが続々と納車の3時間前からお店で待機しておりました!
オーナーの中○様よりも周りの皆さんの方が楽しみにも見えました(笑)
そして納車説明も終わり、いざ相馬へ慣らしも兼ねた納車ツーリング
今回の納車ツーリングに参加したメンバー全員、かなりのハーレー通の方ばかりなので
その後は愛車自慢大会にでもなったんじゃないですか~?
そんな楽しく盛大な納車式の模様でしたが見ているこちらもとても楽しかったです。
中○さんこれからもご夫婦で楽しいハーレーライフを送ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です