昨日も今日も雨の仙台。梅雨明けはいつの事やら・・・・。関東方面では梅雨明けしたと先日聞きましたが、東北は7月いっぱいは無いのかな~でもイイのかワルイのかレインウェアは良く売れてます(笑)しかし、はやくこのジメジメ感脱出したいです。
さて、本日はNEWなアイテムが入荷しましたのでお知らせです。
上の写真にもありますとおり、ハーレー純正のヘルメットであります。デザイン的にもかなりGOODな感じでして、なによりすごく軽い!
塗装なんかもフレーク(ラメ)塗装で、これは男性でもですが女性が被ってもすごくカッコイイですよ!
エアダクトもしっかり付いていますので、夏の暑い時でも走行風がヘルメット内を循環するので、ムレにくい仕様です。

シールドオープン時

ギミック的バイザーON!

さらに一押しギミックとして、ヘルメット内にバイザー(サングラス)が装着されており、後方に付いているレバーをスライドさせるとこのバイザーが出てくる仕組み!そしてワンプッシュでバイザーが仕舞われる。まさにギミックです!
こういったギミックバイザーはドイツ製ヘルメットのシューベルあたりで見たことがあったと思うんですが、まさにあんな感じです。
現在、M・L・XLと在庫ございますが、店長がMサイズ狙っておりますので、気になったという方はお早めに(笑)
97351-10VA  HLMT-HI-VIS,JET 54,700円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です