● HD仙台夏ツーリング!

少し遅くなってしまいましたが、ツーリング報告~!
7月26日(日)。今回のHD仙台ツーリングは前日から天気との戦い(笑)。週間天気予報ではずっと雨・雨・雨でしたがなぜか晴れ・晴れ・晴れ。晴れるという意味ではイイのですが、こうも予報がハズレると微妙に不安です。
ツーリング前日の夜は予定通りの雨(笑)。しかし、この天気でもこんな時だけは天気予報を信じちゃいます。予報は晴れ!(都合良く、ポジティブに考えましょう!)参加者にも最後の『決行』メール。

天気予報は昼間は晴れ。夕方から微妙~?しかし夕方の事は夕方考えましょう(笑)
当日。参加台数29台で目指すは山形。HD仙台を9:00に出発。R286からR48、関山抜けて山形鶴岡方面へ。美味しい海鮮丼が待ってます!月山あたりでちょいと降られちゃいましたが気にしません。
そんなこんなで雨雲とにらめっこしながらのツーリング。今回天気のせいかいつもより写真が少なかったですが、参加者の皆さんの夏の思い出になっていれば幸いです。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。また、今回もサポートしていただきました宮城チャプターの方々、大変お疲れ様でした。とても助かりました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です