● 続NEWモデル講習会

昨日に続きまして、NEWモデル講習会の様子です。本日の写真は復活FXDWGダイナ・ワイドグライドです。ハーレージャパンのWEBではフレアパターンのカラーリングですが、この日はビビッドブラックが登場です。
新たな進化も期待されますが、変更点と言いますと以前のモデルはリアフェンダーがボブテイル仕様でしたが、ストリートボブと同形状のチョップドフェンダー&スパルトテールでカスタム色をアピール。またフロント21インチ・リア17インチのスポークホイールはリム部分がブラックアウト。これかなりかっこいいです!
ステアリングヘッドのレイク角は34度とFXDLの29度と比べてもレイクされていますね。さらにロングフォークですから全長2445mmはFXシリーズではNO.1の長さ!まさにロー&ロングという言葉につきますね。
ハンドル周りは以前のエイプバーから4インチライザー&ファットバー(もちろん配線中通し)に変更されかなりかっこいいです。ただ身長162cmの工場長佐藤、フォアコンステップに足が届かず今回の試乗は断念(笑)。工場長曰く、身長175cm以上の方にオススメとの事。
このFXDWG,生産制約や入荷台数が限られているとの事ですので、気になった方はお早めにお問い合わせください。
FXDWG ダイナ・ワイドグライド
車両本体価格 2,000,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です