● 続々NEWモデル講習会

今朝の通勤時、会社到着5分前に雨にやられました(笑)レインウェアはバイクに積んでいたのですが、『もうすぐ到着するからいいか!』と甘く考えていたら千代大橋あたりで完全に降られずぶ濡れです。ツーリングでもこういうタイミングってありますよね。降りそうかな?と思ったら降られる前に着る!降らなきゃラッキーっていうくらいが丁度いい!
さて連日お知らせしておりますNEWモデルの講習会での工場長佐藤のインスピレーションコーナーです。今日の写真は新登場FLSTFBことファットボーイ・ローです。同ラインナップのファットボーイのダークカスタムバージョンといった所でしょうか。ホイルやマフラー、オイルタンクなどなどブラックアウト仕様でアウトローな匂いがプンプンしますね!また、ファットボーイ・ローというだけありリアはローダウンされ、シートもかなり薄くかなり足つき性がイイとの事。身長162cmの工場長でもラクラクだそうですよ!

写真ですとアルミポリッシュエンジンに見えますが、これが今回から導入されたサテンクロームエンジン!簡単に言うとクロームメッキのつや消しバージョンといった所でしょうか。『アルミ特有の腐食がちょっとやだなあ~』、『メッキギラギラもいいけどもう少しマッドな感じのほうがすきだな!』という方にはかなりオススメとの事ですよ。
さらに、写真を見て気づいた方はかなりのハーレーフリーク!このファットボーイ・ロー、ラインナップカラーはビビットブラックとブラックデニムとなりますが、両カラーともフレームがつや消しブラック!かなり雰囲気出てますよ。なんかいっそのことフェンダーもチョップして大きなパーツは取り払ってハンドルもドラッグバー下向けてボバースタイルとか造りたいですね!
こんなお客様、お待ちしております(笑)
FLSTFB ファットボーイ・ロー
車両本体価格 2,321,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です