● 2010年モデルいよいよ入荷!

大型連休も明け、皆さんも昨日からお仕事始まっているんでしょうね。私も久々の家族サービスで岩手猊鼻渓で舟下りを体験してきました。かなり癒されるスポットでおすすめですね!しかし高速道路の上り線(もちろん私は下り線を走行)の大渋滞のスゴイ事!あの行列にはいくら千円でも並ぶ根性はありません(笑)
さて、以前からお伝えしておりました2010年モデルがいよいよ本日から入荷してきました!やはり車両の入荷は何台見てもワクワクしますね!トラックに積み込まれた車両を朝から総出で開梱です。(これが気温35℃ぐらいあると本当半日でグロッキー状態になります。)

本日入荷しました2010年モデルはFLHX・FLSTC・FLSTF・FXCWC・XL1200L・XL1200N・VRSCAWの計7台。また明日はウルトラリミテッドも入荷予定!新色のスカーレッドレッドのFLSTCやマイナーチェンジのFLHXと店内とてもにぎやかです!
今週末は是非、この話題のNEWモデルを覗きに来てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です