● ウルトラ・リミテッド入荷!

ぞくぞくと2010年モデルが入荷してきております!NEWモデルにNEWカラーと幅広く取り揃えております。
皆様、今週末はもう予定決まっておりますか?まだ!という方は是非、HD仙台までいらしてみては!話題のモデルを見て・触れて・跨ってみて下さい。
さて、本日の写真。2010年モデルで新登場いたしましたFLHTKエレクトラグライド・ウルトラ・リミテッドです。
当初FLHTKというモデル名を見たとき、まさかトライク!と思っちゃいましたが違う。Kだけに『黒』エンジン!・・・違う。この『K』が気になる・・・
そこへ工場長登場。さすが知ってました!答えは『K』→King of the Road。
FLHTCUウルトラをベースに装備をグレードアップしたHDラインナップ中、最高峰モデルとして君臨!これぞウルトラリミテッド。キングですね!

エンジンはなんと103ci(1689cc)を搭載。オイルクーラーも装着されてと、これだけでもスゴイです。リミテッドです!
さらに前後ホイールは形状こそはウルトラと同じですが、なんとクロームメッキ仕様。眩しいです!近くで見るとかなりのクオリティーです。まさにリミテッド!

メーターまわりはブラックアルミスパンメーターを仕様。(男心をくすぐります)これぞリミテッド!
そしていま時期はいりませんが、あると嬉しいヒーテッドグリップも標準装備。さらにさらに、セキュリティーシステムやキャリアに12V電源アウトレットをツアーパック内にも装備。まさに至れり尽くせりですね!これがリミテッドです!
今回入荷のFLHTKウルトラ・リミテッド、生産台数が限られているモデルの1台。たしかにポンポン売れる代物ではありませんが、いざ欲しいと思ったときに完売!何てこともありえますからね。とにかく気になったという方は、まずは覗きに来てみて下さい。お持ちしております。
FLHTK エレクトラグライド・ウルトラ・リミテッド
車両本体価格 3,500,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です