この秋晴れはいつまで続いてくれるのか?予報では明日だけ雨の様ですが、さて当たるか!涼しくなったとはいえ、今日の様な陽気はまだまだ日焼けしますよね!先日の『大人の遠足』での日焼けのせいか、今年はじめて鼻の皮がむけました(笑)。ひと足遅い夏気分です(笑)
さて、本日も以前からオーダー入れておりましたアイテム(小物たち)が入荷してきております。やはり新商品は新鮮でイイですね!
写真のキーホルダー。ふたを開けるとミラーが付いており、さらには写真がはさめるようになっております。これにお子様の写真や恋人の写真、はたまたおじいちゃんの写真などなど。マブネットタイプで作りもしっかりしております。
LGL-72002 キーチェーン 2,080円

その他にもキャップやヘッドラップ等々入荷しておりますよ。ヘッドラップは数はあるのですが全て一枚づつの入荷ですので早い者勝ちです!そのかわりほかの人と同じってのが無いようにオーダーしておりますので、是非お気に入りの一枚をゲットしてみて下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です