甘ったれうどん

かなり美味しいです!

今日もイイ感じの秋晴れ!仕事ストップしてどこか走りに行きたい。そんな事が頭をよぎっている方も多いのでは(笑)今週末からのシルバーウィーク(5連休)も皆さん予定を立てているようで、楽しみなのがビンビン感じます!伊豆方面への一人旅や宇都宮ギョーザツーリングなどなど・・・沢山思い出を作ってくださいね!あと事故だけは気をつけて!
さて、先日TVを見ていたら当店のお客様が出ているではありませんか!(決して犯罪者とかではありませんからね(笑))以前、FXDLの納車記念でもご紹介した事のあるお方。島○伸○司会の行列のできる法律相談所にて、『甘ったれうどん』で出演しました高野本店㈱ (Click!) の若頭こと高野様。宮城県白石蔵王を拠点とし、全国展開へと!見事大絶賛されましたNO.1に輝いておりました。地元で、ましてやお客様でこういったお話を聞くとこっちまでうれしくなっちゃいますね!これからも甘ったれることなく(笑)沢山の方に美味しいうどんを提供していってくださいね。
今週末からの5連休もHD仙台は休まず営業しております。ツーリングの帰り道などに是非、お立ち寄りください。皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です