● 9月27日(日)山形ツーリング

 9月27日(日)今回のツーリングは山形県へ蕎麦を食べに行って来ました。
当日は予定台数を遥かに上回り41台!前日に送ったビデオ撮影告知メールが効果を得たのか… 皆さんキメキメの勝負服にバッチリのカメラ目線でした(笑) 
 仙台の朝は厚い雲に覆われ 気温は20℃、県境付近では16℃まで落ち込みましたが…関山のトンネルを越えるとなんと!青空が!!テンションが上がります!新庄次年子村山線を快走!!信号も少なくて気持ちの良い道でした。
 47号線沿いのお店で少し遅めの昼食を済ませて、いざ!宮城へ! 、所々色付いた木々は紅葉の始まりを感じさせる綺麗な景色でした。その後、鳴子を抜けて『あら伊達な道の駅』にて解散となりました。
 カメラマンとして撮影してますと皆さん一人一人の走っている姿が羨ましくもカッコよく見え、やっぱりハーレーっていいな~と思いました。本当に良い撮影ができました。今回のツーリングは参加台数が多いことや、ちょっとしたハプニングもありましたが、今回参加して下さった皆様、チャプターの方々ありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です