秋の夜長はやっぱり夜ランですね!昨晩はスタッフみんなで夜ラン&ラーメンツーに行ってきました。工場長佐藤がXR1200を購入してから恒例の納車夜ランをしていなかったのもあり、急遽スタートです。
今回もいつもお世話になっている『ちょうちん亭』さんが目的地。当店のお客様の間でも評判が良く、イイ味出してます。オーナー&店長が当店のお客様だからというわけではありませんが、夜ランとなるとどうしても候補に挙がってしまうスタッフ一押しショップです!あっさり系派には鶏塩らーめん。こってり派には白味噌らーめんがおすすめですよ!
さて、本日はHDJ主催のエコフレンドリーミーティングが岩手県奥州市にあります、えさし藤原の郷にて開催されております。当店からも十数名のお客様が参加の為、朝早くから開催地に向かったようです。
このエコフレンドリーミーティングは環境保護を取り入れたイベントということで、気軽にボランティア活動(環境保護)に参加できるイベントとして開催されています。活動としては会場内での植樹やエコフレンドリーワッペンのチャリティーなどを行います。もちろんチャリティーだけではなく、参加したメンバーとの絆づくりの場でもありますので、各地から参加される方々と沢山の交流をしていただきたいですね。
そして、明日はHD仙台の恒例月イチツーリングですね。天気も晴れの予報ですので楽しみですね!皆さんのご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です