朝方降った雨もすっかり乾きスッキリした青空が見えてますね!今日も元気な宮城チャプターのメンバーさんも山形酒田方面にツーリングに行った模様。食欲の秋!ツーリングの秋!ですね。
さて、本日の写真。そろそろ風が冷たく感じはじめ、首もとや袖口から入ってくる風が身に沁み始めてきました。そんな時とても便利なのがネックウォーマー。首もとからの冷たい風をシャットアウト!もちろん鼻のところまでカバーしてくれるのでジェットヘルや半キャップの方には強い見方ですよ!
デザインは、ブラックフリースにスカルのロゴが入りジャケットを選ばないシンプルなデザイン。一枚は持っていたいアイテムですね!本当これが無いと冬は越せませんから!今回少量ですが入荷しておりますのでまだ用意していない方や新しくと考えている方、是非お買い求め下さい。
98329-09VM スカルチューブネック ¥5,080

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です