秋晴れが続いて気持ちのいい日が続いております。こんな日はぶらっと何処かへひとっ走りしたいものです。そんな走りたい病を抑えつつ本日はグッドアイテムのご紹介。
写真にありますモデルはFLTR-CVOですが、今回はこのFLTR-CVOのご紹介ではなく、装着されてますウィンドシールドのご紹介。以前から取り扱っておりますこのクロックワークス製のウィンドシールドです。当店ではFLHXやウルトラなどのヤッコウカウルタイプへの取り付けはかなり定番化してきましたが、今回使用しますはFLTRの2つ目モデルですのでスゴク新鮮です!
この流線型の流れるような形状が特徴のこのシールド、かなりの空体力学研究の末、この形状にたどりついたとのこと。ショートシールドでは走行風が顔にあたり折角のオーディオも半減してしまうのですが、このシールドならショートにも関らず風が頭の上に抜けるので、耳ざわりな走行風も半減。しっかり音楽を楽しめます!もちろんデザイン的にもカスタム度アップで見た目、機能、チヤホヤ度もアップです!

オーナーのH様。シールド装着後、早速テストラン。風当たりも軽減し、オーディオもすごく聞きやすくなったと喜んでくれました。『これならちょっとした小雨も顔にあたらんね!』とロードグライドオーナーならではのコメントもくれました。この度はありがとうございました。これからもどんどんカスタム提案させていただきまうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です