先日のおすすめアイテムに引き続き、本日のパーツ紹介は見ての通りシートであります。フレアーステッチがかっこいいこのシートはUSシートメーカーダニーグレイ製。ここ最近ではツーリングモデルなどでよく使用させてもらうこのダニーグレイ。さまざまな機種に対応してくれます。
そんな中、今回装着しましたモデルはソフテイルファミリーの中でも異彩を放つFXCWロッカーです。このロッカー、そのままでもかなりのインパクトがありますが、いかんせんアフターマーケットにカスタムシートが少ない!っと言うか無い?どうしても専用フレームということもあり流用性が悪いので、どうしても『ロッカー専用』が必要。そこで調べに調べた結果、見つけました!分厚いカタログの中のシートのページを探した末、写真は無かったのですが、小さく『FXCW』と記載されているのを発見!うれしかったですね~!すぐにオーナー様に連絡して手配させていただきました。

装着前

装着後

装着前

装着後

ご覧のとおり、装着した感じもかなりかっこいい!オーナー様の希望でもう少し後ろに座りたいとの事でしたので、これならピッタリです!ポジション的には約3cm薄くなり、約3cm後ろにバックしたポジション。以前新車発表会で見たFXDWGのポジションに似てますかね。FXCWオーナー様で身長175cm以上の方で、シートを替えてみたいとお考えの方でしたらオススメですよ!本日はシートの紹介でした。
ダニーグレイ製 WEEKDAY SOLO Flame Stitch 50,500円(価格に変動あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です