● ハーレー仙台X’masパーティー

12月20(日)。ちょっと早めのクリスマス。ハーレー仙台にてお客様と一緒にクリスマスパーティーを行わさせていただきました。参加された皆様もご家族やご友人と素敵な夜を過ごせましたら幸いです。
今回はスペシャルゲストにJAZZバンドの、ヒロ菊地カルテットを迎え生演奏をバックにみんなで食事をしたり、ゲームをしたり楽しいひと時を過ごさせていただきました。
演奏中は生のSaxやベースの音に耳をかたむけてしっとりした雰囲気と思いきや、ビンゴ大会ともなるとみなさん大興奮(笑)。そしてまたしっとり(笑)。
個人的にはあのような空間で生のJAZZを聞いたのが初めてでしたが、このJAZZって言うのはちょっとクセになりそうですね!

Sax ヒロ菊地氏

Bass マッシュ櫻井氏

Drums 正木氏

Piano なんと東北大の学生さん。激ウマ!

ヒロ菊地氏のSaxは一発目の音が出たとたん鳥肌モンでしたね!店内に響き渡るSaxの音はまさにライブハウス!そしてBassのマッシュ櫻井氏もあの大きなコンバスをノリノリで弾いてました。常にニコニコしながらあの演奏っぷりはやはり只者ではないですね!
ドラムの正木氏は一見すごくラフな服装ですが、終始リズムカルなドラムを叩き、存在感抜群でした。(個人的にお気に入り!)カルテット最後はピアノの方。(お名前を聞き忘れちゃいました。スミマセン)東北大の学生さんとの事ですがこの方、来春には本場アメリカで更なる修業を積む為、訪米するらしいです。さらにレベルアップするんですね!
お越しいただきました皆様、ハーレー仙台X’masパーティー&JAZZライブはいかがでしたでしょうか?お耳に合いましたか?またこのようなイベントが企画できればイイな~と思っております。ありがとうございました。
12月24日のクリスマス・イブも素敵な時間をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です