本日はクリスマスイブ!
子供の頃は楽しみでしょうがなかった聖なる夜というよりも、クリスマスプレゼント(笑)
大人になってしまうと逆にプレッシャーになってしまう方も沢山いらっしゃるかと思いますが、そんなクリスマスのご準備はお済でしょうか?
クリスマスプレゼントまだなんだよな~!という方は是非一度ご来店ください!まだ間に合います!!
私たちHD仙台のスタッフが彼女の為もしくはご家族、友達などなどの為により良いプレゼントを一緒にお選びいたしますよ!
さてそんなクリスマスイブのお忙しい時期ですが、それが終われば今度は、大掃除やお正月(汗)
毎年の行事ではありますが、やはり忙しいこの師走。
HD仙台でも来年2日からの初売り準備で大忙しでございます。>0<‘
そしてその新春初売りでは毎年恒例福袋や大抽選会に加え今回はなんと福車(福ハーレー?)もご用意!!

上の画像を見てハーレー通の方ならピンとくるハズ!
只今製作中でございますので気になる方は初売り当日にご来店ください。
初売り期間:1月2日9:00~スタート!  1月4日まで。
※お知らせ
27日(日)は店内大掃除jのため通常営業は26日(土) までとなっております。
お急ぎの方などはお早めにご連絡ください。
また年末年始のお休みは12月28日~1月1日までとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です