● 祝納車!

つい先日までの暖かい日は何処へやら、最近はパッとしないお天気が続いておりますが、本日はお2人の納車がございましたのでご紹介いたします!
やはり春だけに、今回のような納車ネタのブログも今後増えそうな予感ですな~
まずお一人目はXL1200Nの○島さま!
実はこの方と私はもう3年のお付き合い。
と申しましても今までハーレーに乗っていたわけではなく、ハーレー購入を目指していつもご来店して頂いていた方なのです。
そしてこの度!遂に購入・・・そして納車!!!!!
○島様もやはり嬉しそうですが私も嬉しい限りです(泣
一緒にツーリングに行ける日を楽しみにしてますんで今後とも宜しくお願いします!

続きまして二人目の納車の方は嬉しいことに女性ハーレーライダーがまたまた誕生です!
年々増加している女性のハーレー乗りですが、やはり絵になるな~
883ローが大きく見えるし、何故か女性がハーレーに跨るとカッコイイ。
先程も納車後に電話してみましたが電話に出なかったので、まだ練習中ですかね?くれぐれも安全運転で!
そして今月から始まるハーレー仙台ツーリングに参加してもらえれば、また華が増えますね!○藤様も一緒にツーリングいける日を楽しみにしていますんで、これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!
 
今日納車させていただいたお二方!本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です