土・日は納車やカスタムなどでHD仙台は相変わらずにぎやかな感じでした。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
さて、本日ご紹介しますは、以前にもご紹介しましたピンストライパー
Gyro’s Worksさん (Click!) の作品が届きましたのでお披露目です!
今回のテーマは『龍とハーレー』です。エアブラシを持ちいてのこの繊細なライン。とても立体感があり、迫力満点です!
オーダーいただきましたT様。お待たせしました。T様、かなりご満悦の様子で、しまいには更にもう一つのヘルメットにもオーダー頂いちゃいました。
T様曰く、『打ち合わせの時のイメージをはるかに上回る出来栄えだね~。本当ビックリ。任せてよかったよ!』と、うれしいお言葉。ありがとうございました。
また、オーダー中の作品が出来上がりましたらUPしていきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です