今日は朝からスゴイ強風です。信号待ちなどで気を抜くとバランス崩してあぶないのでこんな日はいつもよりちょっと気合いを入れて走りましょう!
さて、本日の写真ですが以前にもご紹介しましたヘルメットにエアブラシを用いての『絵』入れですが、今回のテーマは『ハーレーとバラ』です。
もちろん女性用にイメージさせていただきましたので、色合いもピンク系をベースにオーダーを受けさせていたきました。
オーナー様からの依頼は左右にバラがあって、後ろにバー&シールドで色合いはピンク系で・・・そんでもってこう・・・ドバッとって言うか・・・ブワッとというか・・・。
こんな感じに打ち合わせで(笑)、あとはお任せで!って感じです。
本日無事納品というかたちになりましたが、オーダー品を見たオーナー様。
『さすがイイ仕事するね~』と嬉しいお言葉。一緒にいたピンストライパーGyrosさんも安心した感じてなごやかムードでした。
T様。この度はありがとうございました。ヘルメットなんですから、飾って終わりではなく、ガンガン使って更なる味わいを出してくださいね!
この様に、ハーレー仙台では、愛車のハーレーや愛用のヘルメット、はたまた携帯電話などの小物などなど。仕上がりましたらまたご紹介させていただきます。
ツーリングシーズン到来のこの季節。仲間達に一歩先行くペイントやピンストなどをしてみては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です