● 祝納車!

今日も春一番かな?と思えるような風が吹いております。
そんな中、本日はめでたくハーレーオーナー様となられた方のご紹介。
XL1200Lレッドホットサングロカラーに乗られますY・S様。
念願の大型免許を取得し、ついに手に入れましたハーレーダビッドソン。
ご家族のご理解もあり、一緒に写っている息子さんも今週には大型免許
が取れそうとの事。平日は息子さんが乗り、土日はお父様がメインで使用。
親子で共通の趣味と言うことでハーレーをご購入!車両説明の際や、
記念撮影の時も、家族みんながニヤニヤ(笑)。
   (なんかすごくいい仕事をした気分。)
Y・S様。この度は誠にありがとうございました。
今後はツーリングやカスタムと一緒にハーレーを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です