ハーレーダビッドソン バイクナビzumo660

巷では、2011年モデル?なんて声もチラホラ聞こえ始めて
いるようですが、何せ情報がギリギリまで分からないのが毎年のお約束(笑)
気になるという方々もいらっしゃるともいますが、
詳細はもう少しお待ちくださいね!
さて、本日ご紹介しますはバイク用ナビで高性能を誇るzumo660です。
前機のzumo550からのモデルチェンジですね。
もちろんハーレーバージョンです!
車では標準装備化されつつあるナビですが
バイクにだってあるとかなり使えます!
もちろん画面はタッチパネルタイプですしハーレーバージョン
という事で、日本全国の正規ディーラーも登録されております。
(旅先での寄り道やトラブルの際にも役に立つとおもいますよ!)
前機モデルよりもディスプレイも3.5インチから4.3インチに
大きくなり、さらに防水性を出す為にいままでは無かった
スピーカーも搭載です!これはかなり嬉しい機能。もちろん
防水性は従来通り抜群です!
仕様・機能に関しましてはこちらをhttp://www.iiyo.net/products/zumo660/index.htm

形状も従来のタイプより薄くなってスッキリした感じです。
余談ですが、ガーミン製という事もあり装着の説明書は全て英語・・・。メカニックに言わせれば『工業英語なんで何とか読めちゃうんですよ。』ですって!頼もしい!もちろん取り説は日本語ですのでご安心ください。
ガーミン製バイク用ナビ zumo660ハーレーバージョン 
本体価格 86,625円
ハンドルに取り付ける際のマウントキット(18,300円)と
取り付け工賃が別途掛かります。
まだまだ続くバイクシーズンに便利アイテムとして
いかがでしょうか!かなり使えますよ!
本日はNEWアイテムのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です