ブルースカイヘブン

昨日に引き続き朝から雨!!と思いきや午後には晴れていつもどうりの天気が戻ってまいりました。
2日~3日前のニュースで広瀬川?の水かさが例年より少なく、このまま天気が続けば渇水になる心配が出てきますと言っていましたが、この2日間の雨でだいぶよくなったのではないでしょうか、水不足を経験したことが無いので何とか持ってもらいたいものですね。
仙台でも連日の猛暑、ゲリラ豪雨など天気からまだまだ目が放せない日が続くとは思いますがツーリングに出かける際には水分をたっぷりと飲んで、体調管理には気をつけて下さいね。
さて本日は、やってまいりましたこの季節、そうです富士ブルースカイヘブンの開催時期が決定いたしました、今年の開催は10月2日(土)3日(日)の開催となります。
毎年開催されるハーレーの最大級イベントとなっております、イベント内容は随時更新してまいりますのでお楽しみにお待ちください詳しくはhttp://www.harley-davidson.co.jp/bsh/をご覧ください。
      
    入場チケット発売しておりますので詳しくはスタッフまでお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です