祝納車!

本日はお盆休み最終日の方も沢山いるかと思いますが、朝からお店の前の通りも渋滞が始まっております。恐らくUターンラッシュと言われるものかと思いますが、お父様方、運転お疲れ様です!今年の渋滞は凄いみたいですが渋滞に負けず安全運転でお帰りくださいね。
今年はお盆休みの前までは、あんなに天気も良かったのに・・今まで降らなかった雨が一気に降った感じですね~
そんなお盆休み最終日、またまた納車がございましたので、その様子をご報告!
以前からファットボーイに乗られていた中○様、3年ほど前からFLHXに興味を持ち始め、仲間との度重なるハードなツーリングに耐え切れず(笑)遂にFLHXの購入をご決断する事になりこの度納車となりました。
前日から気になっていたのが、やはり天気
車両の説明の時は雨が降ったり止んだり・・・
ですが丁度良いタイミングで天気が回復!!!かなり奇跡的な感じでした

もちろんこの後仲間達と納車記念ツーリング、一応カッパを着て行った方もいましたが心配も無さそうな位にジワジワと気温が上昇し始め、いざ福島までのツーリングに出発されました。
出発前の中○様も大分緊張していた様ですが、安全運転でこれからもバシバシ走ってくださいね!
それではいってらっしゃ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です