最終便かな?

仙台にもようやく初雪が降りました。
ただ例年に比べると1週間以上も遅い初雪との事。
業種柄、アンチ雪な私共(笑)。多少ちらつく程度の
雪なら許します!雪が降ってなんぼの業種もありますからね。
ただココ仙台は、12月でもたとえ雪が降ったとしても
積もるほどは降らないんですよね。
ある意味、冬を感じながらもバイクに乗れちゃう仙台って
恵まれてるのかも?と、思うようにしております(笑)。
さて、本日の写真。
もしかすると年内最終便かな?2011年モデル
FXDLの入荷です。カラーは新色のクールブルーパール。
店内で見たのと外で見たのとではまた違った雰囲気!
もちろんカタログで見るよりすごくイイ色だしてます!
ただこちらの車両ありがたいことに、すでにオーナー様が
決まっております。ご覧になりたい方は、スタッフに
お声がけいただけましたらお見せ出来ますのでお気軽に
お声掛け下さい。

通常ですとこれで終わる入荷情報ですが、本日は
皆さんがあまり気に止めない物体をご紹介。
ご存知の通り、全ての車両は遠くアメリカの本社より
船に乗ってやってきます。一度の船便でどのくらいの
台数が出荷されるのかは良く分かりませんが
とにかく海を渡る以上、大敵は湿気です。
そんな湿気対策のために同梱されているのが
写真の乾燥剤(中身は石灰かな?)。
もちろん食べられません(笑)。
これが有るのと無いのとでは大違い!
通常ですと、捨ててしまうこの乾燥剤ですが
バイクカバーを掛ける際にシートの上や
ステップボードの上にでもポンっと置いとく
だけでもいいんじゃないでしょうか?
おいて置くだけだけなので大した手間も掛りませんし
バイクにとってマイナス要素は無いのでは。
と、言うことで欲しい!という方おりましたら
無料で差し上げたいと思います。
ただし数に限りがありますのでお一人様2個までとさせて頂きます。
さて、明日はHD仙台クリスマスパーティーです!
みんなで食事をしながら、JAZZライブを楽しんだり
豪華景品が当たるゲーム大会をしたり
楽しい夜を過ごしたいと思います。
チケット好評発売中。もちろん当日の参加もOKですよ!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です