すごい風&雨!まさに暴風雨です。
こんな時だけ天気予報は当たります(笑)。
これに寒波が入り込んでいたら、大雪だったのかな?と、
思うと恐ろしいですね。
まあ、寒いとは感じない分、年末感も少し薄く感じます。

さて、本日は18日(土)に開催されました、
クリスマスJAZZパーティーの報告。
今回もJAZZアーティストのヒロ・菊池氏率いる
カルテット&プラスワンの5名の演奏家による
JAZZライブとなりました。
演奏を聴きながら、食事を取るスタイルは
まさにJAZZバーの様!
照明一つでイイ雰囲気出てたと思います。

今回も沢山の方がお越しいただき、ワイワイ・ガヤガヤな
感じで行なわれたクリスマスパーティー。
もちろんライブ以外にも全員参加のビンゴ大会も開催!
豪華景品?もご用意させていただき大いに盛り上がりました!
最後はライブ演奏で幕を閉じた感じになったため
景品ゲット出来なかった方はまた来年リベンジしてくださいね!
さあ明日は祝日で天気も晴れそうとの事。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です