祝・納車!!

天皇誕生日の今日、朝からテレビで天皇が国民へ向けてのコメントをしておりましたが、なんと天皇の口から「さかな君」というお言葉が・・・一瞬聞き間違えたか?と思いましたが実は天皇陛下も実は魚類の博士(結局さかな君)だったらしい様で、さかな君との交流もあるみたいです。
それには何だか以外な気がしたな~。
あの変な魚の帽子を被った中年男性と天皇陛下ですよ?
陛下と言えども共通の趣味があれば意気投合するんでしょうね(笑)
ま~まさにそれは私たちハーレー乗りと一緒ですよね、結局・・・
あとの話は孫の話でもうデレデレという感じで、天皇誕生日に天皇陛下の人間味を少し垣間見れた朝一発目のテレビ話でした
さてテレビの話もそれ位にして本日のブログは記念すべき、2010年のラストを飾るであろう納車の話題。
以前からXL1200Rでビンビン走っていたG様ですが、先月念願のツーリングモデルをご契約!
本人も楽しみにしていましたが、お仕事が忙しく納車の日が少し伸びてしまい。クリスマスイブイブの今日納車になりました!!
大分楽しみにしてくださった様で、開店前から待っていてくれてました。
そんななか、いつものメンバー達も続々と納車のお祝いに駆けつけ、相変わらずの賑やかな納車になりました。
G様!これからはタンデムでゆったりツーリングを楽しんで今年もまだありますが、来年も沢山走って、沢山楽しい思い出作ってくださいね!
それでは安全運転で楽しいハーレーライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です