着々と進んでおります。

2月22日です、よく言われますのがゾロ目の日 222と2が3つ並んでいます。
今日は何の日?などで調べてみると記念日だったり何々の日など面白い日設定が色々ありました。
私が知っている中では映画館が毎月22日(フーフー)で、ご夫婦&カップルの方対象に
料金設定をしているみたいです、映画にご興味のある方で対象の方は調べてみて下さいね。
さて本日も、営業&サービス、フル稼働で動いております、納車、車検、カスタム、セットアップ等
目まぐるしく動いております、皆様ありがとうございます。
その中でも多くなってきておりますホイールカスタム、以前ブログ 祝納車!で
ご紹介させていただきましたO様の11年FLHXのご紹介。
もうそろそろシーズンだからと2月半ばにご来店PMホイールはすでに入庫済みの為
組み換え&フロントフェンダーペイントと作業に入っております、ホイール組み換え終了後
O様にご連絡、ご来店いただき途中経過を見ていただきました、
フロント18インチ→21インチ、リア16インチ→18インチとUPしております。
カッコいいね~やっぱり変えて良かった見た目が良いし足つき性はほとんど変わらないねと
大変ご満足の様子でこちらも嬉しくなってきます。
今週中にはペイントもあがると思いますのでもう少しお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です