祝納車FLTRX!

本日めでたく納車となりましたモデルは
HD仙台でも人気上昇中のFLTRX!
ご契約前には、どおしても現車が見たいという事だったのですが
店頭に展示車が無かった為、全国の販売店を調べた結果、
某県に展示車を発見!オーナー様にお伝えしたところ
『じゃあ見てくる!』って、わざわざ関東方面まで
現車を見に行ってくれちゃいました。
さすが!ハーレーのオーナーとなる方は行動力がちがいますね!
後日、お越しになって頂いた時には、
『あの色最高!間違いないね!早速手配よろしくね!』と
ご契約となりました。
LAスタイル大好物のお客様とHD仙台(笑)、
ハンドルもこだわって、LAで評判のドミノバー!

ステキですね~!このハンドル!18インチの高さは
FLTRXにはかなりグッドなサイズ!
後ろにふんぞり返る様な感じで乗れちゃいます。
そして極めつけは、その太さ!
通常装着されているハンドルの太さは1インチ。
一般的に言われるファットバーが1.25インチ。
ところがこのハンドル、その上をいく1.5インチ!
まさに鉄パイプ(笑)。もちろん配線もハンドル内に
スッキリ収め、シンプルかつ、インパクト大に仕上がりました。

実際に左の写真が1.5インチ。右の写真が1インチ。
その差は歴然!まさに圧巻です。
たかがハンドル。されどハンドルですね。
ハンドル1つでこうもスタイルが変わるのもカスタムの魅力。
高さ・幅共にオーナー様にピッタリ!
営業職のオーナー様。これでバンバン営業回っちゃって下さい(笑)。

I様。この度は誠にありがとうございました。
これからのハーレーライフ、沢山の思い出を作ってくださいね。
スタッフ一同応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です