前回の地震対策ネタ、思いのほか好評です。
『もお来ないでしょう!』と言う方もいれば
『もう1発ぐらいは来るんじゃないの?』と言う方と
それぞれの思いもありますが、対策して損は無しですね!
さて仙台市内の桜もだいぶピークを過ぎて落ち着いてしまった感じですが
当店の工場はというと、落ち着くどころかさらに忙しさを増したような(汗)。
そんな修理・点検・車検・納車整備・カスタム・・・と慌しい中で
進められているカスタムが写真のモデル。

お分かりになりますか?ホイールのデザインをを見れば『お!』っと
思えれる車両。そおです!240タイヤがその存在感を強調する
FXCWCロッカーであります。
ロングフォーク仕様でさらにその存在感がグレードアップしております。
もちろんハンドルやフェンダーなども押さえを効かせておりますが
やはりカスタムの大道と言えばオールペイントでしょうか!
上の写真がベース色をペイントした状態での仮組。
ここにいつもお世話になっているGyro’s氏による
ピンスト&リーフを描かせていただきます。

オーナー様との打ち合わせでイメージを出す為に
愛用のマジックで描いた私の力作(左)。あくまでもイメージですよ(笑)。
Gyro’s氏が描くとこんな感じ(右)さすがです・・・。

タンクやフロントフェンダーにもしっかりリーフ&ピンストを
描かせていただきました。あとは仕上げのペイントでどお変貌するか!
お楽しみに!
さて、明日から大型連休に突入という方もいると思いますが
HD仙台はGW期間中も通常通り稼動しております。
定期点検・オイル交換等のメンテナンス・カスタム相談などなど
何なりとお越しくださいませ。
また、明日から当店にてご商談・ご契約の方には
うれしいサプライズ特典もご用意しておりますので
是非、ご検討中の方は必見ですよ!
皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です