本年度1発目のHD仙台ツーリング!

週間天気予報では曇りの予定でしたが、朝から激しい雨となってしまいました本日
行ってまいりました本年度初開催1発目のHD仙台ツーリングin東海亭。
いつものツーリングですと雨天延期で雨の場合は1週延ばしますが、宮城県も梅雨の時期
1週延ばしても天気は変わらないのでは?と思い雨天決行!
参加人数は初”参加の方4名含む9名でのスタートとなりました。
行きのルート変更は無し、ウナギを食べたら戻るショートツーリングとなってしましましたが
久しぶりの雨のツーリング、晴れている時と違いがあり楽しめましたね~
今回、昼食でお世話になったのが登米にある有名なウナギ屋・東海亭
お昼時には前もって予約を入れないと中々食べれないと評判のウナギ屋さんです。
身が柔らかくものすごく美味しいので気になった方は、一度食べてみて下さいね。

東海亭 ウナ重

雨の中参加いただきました皆様ありがとうございました。
心温まる参加して良かったメッセージいただきましたありがとうございました
次回のツーリングも楽しんで頂けるよう頑張りますので是非、参加してくださいね。
そしてお手伝いしていただきましたHX乗りのK様ありがとうございました
雨のツーリングとても助かりましたこの場を借りてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です