夏っぽいですね~!暑いです・・・。
梅雨の晴れ間と言う事で貴重なピーカンです。
こんな時は仕事切り上げて走りに行きましょう!
って、そんなワケには行かないのが現実(笑)。
大汗ぶったらして働きます!
さてそんな平日の今日。
めでたくハーレーオーナーとなられた方の納車式。
写真のY様。若干19才のヤングメン!
19才でハーレーオーナーなんて羨ましい!
私が19才の頃はSR買ってトラッカー仕様にして
喜んでおりました。まるで去年あたりのように
鮮明に覚えております(笑)。
そんなY様は今年から消防士となりました。
今回の震災のせいで卒業式を待たずに現場に送り込まれました。
初めての仕事が今回の震災の復旧作業。
かなりヘビーなスタートとなりましたが、コレよりハードな
現場は無いだろう!と、自分に言い聞かせ作業に取り掛かっていたそうです。
そんな疲れ切った心と身体を癒してくれるのが
このXL1200Xと言う事で、ご成約頂きました。
Y様。この度はありがとうございました。
新しい時代は君達の世代が創って行くんだよ!
来月のツーリングは参加出来るといいですね。
お待ちしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です