久々のナイトラン!

昨日・今日と仙台市内は六魂祭でごったがいしている様子。
NEWS見てあまりの人の多さに行こうと思った気持ちがなえちゃいました。
なにせ当初は2日で10万人の見込みが昨日だけで13万人の観覧客が
押し寄せた為、地下鉄や市内の通りはパニック状態になったとか。
今日はどんな感じになっているんでしょうね?
さて、そんな六魂祭とは別にこちらは走りたくてウズウズ状態。
日中の35℃の気温の中、全ての毛穴を開放し、汗だくになって
走るのもいいのですが(ホントか?笑)、25℃の涼しい中は
もっと気持ちイイ!と、いう事で久々に行ったナイトランツー。
泉区の大勝軒で晩飯食べた後は、夜の東北道ー空港方面と
ゆる~く流してきました。
途中休憩した泉パーキングには浜松や埼玉方面のナンバーの
車が沢山止まっており、今回の六魂祭の規模の大きさを感じました。
さて、次回のナイトランはどこ行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です