ちょっとアイテムⅡ

連日の猛暑からすると今日の雨は涼しく感じますね!
さて7月も3分の2を向かえた所で、いよいよ
アメリカ本土では2012年モデルの話もチラホラ出てきております。
毎年この時期になると気になる話題のトップ3には入ります。
ただUSハーレーのサイトを見ている方はあまりウワサに流されませんように!
もう少ししたら日本仕様の詳細もお伝え出来ると思いますので。
ただ今日現在でも詳細はいまだ明確にされてませんから、8月初旬あたりかな?
さて、NEWモデルも気になりますが、本日の写真。
NEWモデルとはまったく関係ありません(笑)。
現代の技術を持ってすればシリコンで形に出来ないものは無い!と、
何かで聞いた事があります。と、いう事でご紹介しますは、
純正セキュリティーリモコン用シリコンカバーです。
かなりレアですよ!通常のパーツ問屋を使わずに
独自ルートでのアメリカ直輸入ですから!
カラーはブラックとオレンジの2色。
価格は1,050円とGOODプライスです。
大量入荷とまではいっておりませんが、純正セキュリティーリモコン
お持ちの方はおひとついかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です