HD仙台ツーリング

巷では2012年モデルが密かに騒がれております。
USサイトをご覧になられた方もいらっしゃると思いますが
NEWモデルのFLDスイッチバッグなんかはかなりビビッときます!
昔のFLHを思い浮かばせるデザイン、ソフテイルではなく、
ダイナモデルで出すあたりがニクイですね!
日本仕様の詳細情報解禁は9月1日と言う事もあるので
詳しい情報はまた後日と言う事で。
いろいろな情報が飛び交っておりますが、どう出るかはお楽しみに!
さて、今週末は月イチ開催のHD仙台ツーリグ。
今回の行き先は秋田県稲庭町にて稲庭うどんを
食らいに行こうツーです。
今のところ天気は曇り?去年も行きましたが
驚異的なゲリラ豪雨の洗礼を浴びたあのルート。
いい思い出です(笑)。
現在も参加者募集中ですので、参加OKの方は
メールまたはお電話下さいね!
最近、猛暑による日焼けでダメージを受けたと
言う方の情報も入っております。
紫外線対策は万全に!
と、いう私は対策に今年はじめてアームカバーというモノを
ゲットしました。長くバイクに乗っておりますが、
紫外線対策アイテムを買ったのは今回が初めてかも。
そのアームカバーの出番は今回あるのか?
天気次第ですね。
皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です