V-RODにサドルバッグ!

檀れいと及川ミッチーの電撃婚にはビックリです!
ついに檀れい嬢も人のモノとなってしまいました・・・(悲)。
檀れいファンとして必ずや幸せになっていただきたい。
人のモノとなっても『金麦』は呑み続けたいと思います。
さて本日の写真、金麦の金では無くクロームイエローの
VRSCDXナイトロッドスペシャル。
先日、無事オーナー様に納車させていただいた車両。
本日はオーナー様より『カミさんに頼まれた買い物が積めないんだけど?』
と言うお悩み相談。という事でサドルバッグの取付け依頼。
今までですとキジマ製のサドルバッグステーが販売されていたのですが
最近の年式には取付け不可・・・。どうしましょう?という事でしたが
無ければ作る!がダビセンスタイル。

ただオーナー様の希望は外した時でもなるべく目立たなく!ですので
通常のスライドバースタイルではなくクイックリリーススタイル!
脱着工具は10円玉!または100円玉(笑)。
スナップピンなので半転させるだけで脱着OK!簡単です!

バッグを外すとこんな感じ。取付けステーは残りますがいたってシンプル!
2箇所のスナップピンでの固定ですので取付け時間、わずか1分!
いい感じに作れました。
オーナー様にも喜んでもらえて満足であります。
本日は無いものを作った日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です