3連休最終日は生憎の雨・・・。
まあ昨日の猛暑に比べれば過ごしやすいですかね。
ただ雨はよろしくないですね~。
でもこのぐらいの気温だとツーリングには気持ちいいです。
もちろん晴れさえすればですけどね!
さて、本日の写真。
2012年モデルの発表・入荷と賑やかなハーレーワールド!
しかし新しいのは車両だけではないですよ!
本日ご紹介するのはハーレー乗り(特にダイナ・ソフテイル乗り)
には嬉しい、NEWレザーバッグ。

こちらのレザーバッグは′08~ダイナモデル用。
サイズ的にもコンパクトな感じで、常時携帯品や
車検証などの書類など、収納するのに便利なサイズ。
リアサスペンションの下のスペースへ絶妙にフィットさせた
形状が特徴です。
※取り付けにはリアのパッセンジャーペグを外す必要があります。
耐久性に優れたヘビーウェイトレザーでブラックとブラウンから選べます。
ブラックレザー・ブラウンレザー共に39,300円

お次のレザーバッグは’00~ソフテイルモデル用。
トラディショナルなスタイルのソフテイルスイングアームに
沿ったデザインのサドルバッグ。レインウェアや常時携帯品など
スタイルを崩さずに収納出来る機能・デザイン共に優れたアイテムです。
ブラックレザー・ブラウンレザーと共に30,800円
両モデル用とも有りそうで無かったこのサイズ感。
価格もグンっと抑えており今後ヒットしそうなレザーバッグですね!
これからさらに走りやすくなるシーズンですので、
こういったアイテムが欲しくなるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です